【銅鑼湾】穴場カフェ:Caffe Kenon

こんにちはCathyです。

昨日、銅鑼湾(と湾仔)にある
Caffe Kenon
というカフェに行ってきました!
ので紹介します☺️

f:id:sunflower19:20190331125429j:plain

 

 詳細

OpenRice:

www.openrice.com

住所:銅鑼灣堅拿道東29號地下A舖

 

メニュー

f:id:sunflower19:20190331123946j:plain

『コーヒーだけでももちろん楽しめます!』
といった具合のメニューの豊富さですね、、、💕

f:id:sunflower19:20190331124024j:plain

多すぎたので全部は写真撮らなかったのですが、
他にもBreak Fastセットやランチメニューもありました!

クリームスパゲティのパスタセット

f:id:sunflower19:20190331124044j:plain

こちらはBacon And Mixed Mushroom Spaghettiです!

見た目よりクリームの味がしっかりしているのですが、
上のクレソンと半分生に仕上げてある玉ねぎが、
フレッシュさをプラスしてくれているおかげで
最後までペロリと食べてしまいました!😋

f:id:sunflower19:20190331124103j:plain

セットはこちらのコーヒーか
ジュース、お茶から選べます。

こちらのコーヒーが店名にも入っている、
イタリアのKenonコーヒーというものなのだそうですが
相変わらず素人には全くよく分かりませんでした泣
(もちろん美味しかったです!☺️)

先ほどのパスタのセットで
+10%のサービス料込みで$85.8でした!

店内の様子

f:id:sunflower19:20190331124005j:plain

なぜか私は差しても充電されませんでしたが笑、
作業目的の人にもやさしいカフェですね。

Wi-fiは問題なく使えました!👍

f:id:sunflower19:20190331123929j:plain

ウッド調の落ち着きのある店内でした!

カウンター席もテーブル席も自由に座れます。

 

まとめ、感想

作業をしたい方にも、友人と食事をとりたい方にも
おすすめできる落ち着いた雰囲気のお店でした☺️ 

メニューも豊富だったので、
どの時間に行っても楽しめそうです;)

ぜひ💕

 

本日もお読みいただきありがとうございました!