【油麻地】かた焼きそばを食べに:美都餐室 / Mido Cafe

こんにちはCathyです😊

 

今日は油麻地にある
美都餐室 / Mido Cafe
を紹介します!

 

ここはフレンチトーストが有名なお店なのですが、
私はかた焼きそばを食べに行って参りました笑

美味しかったぁ、、、💕
皆様も是非☺️

 

 

 概要

OpenRice:

www.openrice.com

住所:G/F, 63 Temple Street, Yau Ma Tei

営業時間:9:00〜21:00、水曜定休日

 

アクセス

油麻地駅C出口からの徒歩3分くらいです!

f:id:sunflower19:20190510010207j:plain

外観はこんな感じです!テンプルストリートにも近いです👌

f:id:sunflower19:20190510010201j:plain

f:id:sunflower19:20190509235522j:plain

ここのお店はタイルが有名らしいのですが、
言われなければ気が付かないかなあ、、、?

でも確かにこのお花のタイルは可愛いですね❤️

"1F(地上から一つ階段登った階)がおすすめ!"
と書かれていたので行ってみましたが、
私が行った時間帯(14:00頃)は最初から1Fに案内されました!☺️

確かに、近くの公園も覗けるし
日がたくさん入る空間で雰囲気がよかったです💕

 

オーダー

フレンチトーストも頼もうか悩んだのですが
前日からかた焼きそばを頼むと決めていたので笑、
美都炒麺とミルクティー($98)を頼みました☺️

f:id:sunflower19:20190510005425p:plain

こちらは香港ナビの記事から引用したものです!🙇
私はこの写真を見せてオーダーしました☺️

他にもたくさんのメニューがありましたよ!

 

実食

f:id:sunflower19:20190509235508j:plain

来ましたー!💕

美味しそうううううううう!
(お腹がとってもとっても空いていたのですこの時😂)

f:id:sunflower19:20190509235454j:plain

可愛い牛柄のカップで飲めるように
しっかりホットにしました😂

そのままで飲んだら甘くなくてびっくり!
ホットだと甘くないのですね☺︎
(もちろん自分で砂糖たくさん入れました笑)

f:id:sunflower19:20190510000434j:plain

かた焼きそばズームver.

具材がてんこ盛りでした!

海老とチキンとレバー(?)とたこ!
お野菜もいろいろ入っていて美味しかったです☺️💕

 

まとめ

餡もとても美味しくて最後までペロリと食べてしまいました!

是非フレンチトーストだけでなく
他のお料理も味わってみてください☺️💕

 

本日もお読みいただきありがとうございました!🙇