【佐敦】手頃な価格で海鮮料理!🐟:金山海鮮酒家

こんにちはCathyです!

今日は金山海鮮酒家という、
海鮮料理やさんを紹介します!

 

詳細

OpenRice:

www.openrice.com

住所: 7/F, Chuang's London Plaza, 219 Nathan Road, Jordan

アクセス

f:id:sunflower19:20190323081415j:image

佐敦駅C1出口から出ます。

少しどこにあるかわかりにくいのですが、
荘士倫敦廣場というビルの7階にあります!

メニュー

f:id:sunflower19:20190323081341j:image
f:id:sunflower19:20190323081355j:image

こんな感じです!

食レポ

f:id:sunflower19:20190323081337j:image

青島大樽裝 $30

青島ビールです!🍺
私はビールはまだ苦手なのですが、
油多めの料理にさっぱりあっていてとても美味しかったです!

f:id:sunflower19:20190323081405j:image

干炒牛河 $108

牛肉焼きうどんの、
麺が薄っぺらい版みたいなものです笑

私はこのメニューが好きで、
どこに行っても割と頼んでしまうのですが
無難に美味しかったです!
(個人的にはもっと味が濃いともっと嬉しかったですが笑)

 

f:id:sunflower19:20190323081346j:plain

紅燒大鮑翅 $288

フカヒレの姿煮です。

香港に旅行に来てた友達が
「一回ファンシーなものを頼んでみたい。」
と言っていたので、10分ぐらい悩んだ末に頼みました。😂

おそらく私も人生で初めて
ちゃんとした(?)フカヒレの料理を食べた気がします!
(味は、なんだかよくわからなかったですが、、、^^; )

 

f:id:sunflower19:20190323081423j:image

窩貼鮮蝦小棠菜 $98

こちらは、蝦蛄のミンチ?のようなものを揚げたものです!

少し衣が重かったですが、
ピリ辛のタレにつけて美味しくいただきました!😋

 

f:id:sunflower19:20190323081419j:image

蛋散

これは2人でもぐもぐ食べてたら、
スタッフのおじさんが
「はいこれも」
とサービスしてくれたものです笑笑笑

優しい。

何を揚げたものなのかわからないのですが、
奥にちょっと映っている黄色い甘いタレをつけて食べます😋

デザートにちょうど良かったです☺️

 

 

手頃な価格とか言っておきながら、
全然手頃じゃないものも頼んでますが、
参考になれば嬉しいです😊

お店の雰囲気も良かったです◎
ぜひ!

 

本日もお読みいただきありがとうございました♫