【銅鑼湾】ピザ食べたくなったらここ!🍕:The Point

こんばんはCathyです😊

今日は銅鑼湾にある
The Point
というピザ・パスタ屋さんを紹介します!🍕🍝

 

とっても美味しかった、、、
チーズ好きな人にもたまらない美味しさのピザが食べられますよ!

ぜひ☺️💕

概要

OpenRice:

www.openrice.com

住所:G/F, 52 Tang Lung Street, Causeway Bay

f:id:sunflower19:20190423025916j:plain

上海小籠包の銅鑼湾店があるところの向かいです!
すぐわかると思います!

 

店内の様子

f:id:sunflower19:20190423025344j:plain

天井にTHE POINTと書いてあるのがかわいいです。

平日19:0ゴロで運よく並ばず入れました!
待ちたくない方は予約がベターだと思います☺️

 

メニュー

f:id:sunflower19:20190423025143j:plain

f:id:sunflower19:20190423025254j:plain

見ているだけでよだれが、、、😂

f:id:sunflower19:20190423025145j:plain

美味しそうですねぇ🍹

(このドリンクメニューは『なぜすべてバラバラのアングルなのか』
ばかり気が向いてしまってメニューどころではなかったのですが。)

 

実食

f:id:sunflower19:20190423025259j:plain

こちらは
SMOKED MOZZARELLA($88)
です!

とってもチーズ!燻製!チーズ!

『これは、、胃にくるだろうなあ』と思ったそこのあなた!
意外と大丈夫ですよ!

思ってるより油っぽくなく、
チーズに堅さというか締まりがあり、
香ばしさも加わってか最後まで食べられますよ☺️💕

f:id:sunflower19:20190423025108j:plain

友達にオーダーを頼んだら
チーズ×チーズピザという、
割と恐ろしいメニューになりましたが!😂

こちらは
CARBONARA 11"($188)
です!🍕

 

卵が乗っかっていて、チーズも美味しくて
二人で綺麗に食べました笑

このピザは背徳感も楽しめますね笑

 

まとめ

私たちのもとっても美味しかったのですが
周りのお客さんたちが食べていた、
サーモンサラダやバジルチーズピザ(と思われる)、
フライドポテトなどもとっても美味しそうでした!!!

どれ頼んでも間違いないと思うので、
イタリアンな気分お際には是非The Pointへ🏃🇮🇹

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
また👋☺️