【香港グルメ:旺角】飲茶と言ったら!倫敦大酒樓

こんにちはCathyです!

今日は旺角にある飲茶、
倫敦大酒樓(London Restaurant)
を紹介します:)

 

www.openrice.com

 

 

【アクセス】

f:id:sunflower19:20190313224142j:plain

旺角駅E2出口からすぐにあります。
「ロンドンレストラン」の文字が
目を引きます⭐︎

 

【メニュー】

f:id:sunflower19:20190313215336j:image
f:id:sunflower19:20190313215344j:image
f:id:sunflower19:20190313215312j:image

写真に加え、日本語でも書かれているので
初めての飲茶の方でもわかりやすいと思います☺️

f:id:sunflower19:20190313215351j:image

左奥が焼売、右奥が海老蒸餃子
手前がマンゴー入りココナッツ団子です☺️

f:id:sunflower19:20190313215340j:image

チャーシューまんです😍😍

【メニュー感想】

・海老蒸餃子
 とっても生地がもちもちでした!
 美味!


・焼売
 海老が3つ中に入っていて
 とても満足感ありました😋

 

・チャーシューまん
 美味しかったです!
 アツアツなので火傷に注意ですね;) 

 

・マンゴー入りココナッツ団子
 
私は好きでした!が、
 人によって好き嫌いが分かれるかもしれないです
 中にマンゴーのジュレのようなものが入っています☺️

 

【価格帯】

一番最初の写真の黄色いメニューの
左端の欄を見ていただければわかるのですが、
一つのメニューはHK$30~HK$50くらいです。

紹介したメニュー(4品)は全部でHK$150でした!

 

【待ち時間】

平日19:00二人で全く待たずに入れました!

店内が広いので、混んでいる時間帯でも
それほど待たずに入れると思います!

 

旺角では有名な飲茶屋さんみたいですが、
調べるまで知りませんでした、、、

 

旺角でご飯に悩んだ際にはぜひ!💕
本日もご覧いただきありがとうございました!