【旺角】$80で食べ飲み放題なら!:康楽餐庁 / Mr. Wong's

こんにちはCathyです!

 

今日は旺角にある、
康楽餐庁 / Mr. Wong's
を紹介します😊

f:id:sunflower19:20190415105553j:plain

 詳細

住所:10號 Shamchun St, Mong Kok
OpenRice:

www.openrice.com

店内の様子

f:id:sunflower19:20190415105612j:plain

ビールが飲み放題だからか、欧米系の方にとっても人気です!
外にもテーブルがあるのですが若い欧米の方がたくさん!

逆にローカルの人はほとんどいないです笑

f:id:sunflower19:20190415113325j:plain

こちらがWongさんです。
めっちゃ笑う!豪快に笑う!
正直何話しているのかよくわかりませんが
とりあえず「ガハハハハハ」と彼はよく笑います😂

常連さんの方もいらっしゃるようで
お客さんとの距離が近いのも魅力の一つです🌻

 

$80の食べ飲み放題

f:id:sunflower19:20190415105632j:plain

こちらのKingwayという缶ビールが飲み放題!

みなさん空いた缶ビールをピラミッド▲にするのが恒例です笑

f:id:sunflower19:20190415105709j:plain

チキンウィング

少しピリっとした味付けがおいしい!

f:id:sunflower19:20190415105725j:plain

春巻きと餃子

春巻きは甘めのかぼちゃが入ったベジタリアンな味になってます😋

f:id:sunflower19:20190415105741j:plain

ブロッコリーとフライドライス

どちらもとても美味しかった!
ですが、個人的にここのフライドライス、とっっっっっても美味しかったです!

卵と塩だけのとてもシンプルな味付けなのですが、
手が止まらなかったです!ぜひ頼んでください😊💕

f:id:sunflower19:20190415105756j:plain

出前一丁の炒め物

ソースの味がきいててザ香港といったような食べ物ですよね!😋

 

他にもココナッツチキンカレーや、お肉の胡椒炒めなどもでてきました!
どんどん出てくるので驚きます笑
⚠︎おかわりしても1人$80です!

お店の雰囲気的に1人、2人だと少しつまらないかも!

 

大人数でワイワイ食べたいお店をお探しならここはオススメですよ😊
お店のお会計のところに「TRUMP」のステッカーが貼ってあり、
トランプ政権を支持しているみたいなので、
反対派の方を連れて行くにはふさわしくないかもしれませんが(^^;;

 

本日もお読みいただきありがとうございました!