【香港:銅鑼湾】かわいいラテアート Cafe R&C

こんにちはCathyです☺️

今日は銅鑼湾にある、かわいいラテアートを楽しむことのできるカフェを紹介します!

 

Cafe R&C

住所:G/F, 22-24 Haven Street, Causeway Bay
OpenRice:Cafe R&C - Western Coffee Shop Private Party in Causeway Bay Hong Kong | OpenRice Hong Kong

f:id:sunflower19:20181226124328j:plain

駅からは少し歩いたところにある、こじんまりとしたお店です。

f:id:sunflower19:20181226123622j:plain

こちらはラテアートのメニューですが、他に3Dのラテもあります!

f:id:sunflower19:20181226123601j:plain

Honey Latte $45

f:id:sunflower19:20181226123800j:plain

Rich Chocolate $45

f:id:sunflower19:20181226124321j:plain

右はGrean Tea Latte $48です☺️

 

4つ頼んだので全部が揃うまでに時間が少しかかりましたが、すべてとってもかわいらしくておいしかったです😍

クリスマスに行ったので、サンタのアレンジが入っていました!🎅
メニューの写真とラテアートが違う時はありますが、それは出来上がるまでのお楽しみですね!💕

 

f:id:sunflower19:20181226124333j:plain

お店はこのような落ち着いた、おしゃれな雰囲気で他にテーブル席もあります。

ラテだけでなくパスタなども食べることができますよ!😋

 

本日はここまでです!ありがとうございました!