【香港:湾仔】バラのジェラートを食べてみませんか?😋🌹

こんにちはCathyです!☺︎

今日は湾仔にある、かわいいジェラート屋さんを紹介したいと思います😋❤️❤️

  

Givrés

f:id:sunflower19:20190117152739j:plain住所:G38, G/F, Lee Tung Avenue, 200 Queen's Road East, Wan Chai

OpenRice:

www.openrice.com

 

利東街

MTR湾仔駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
利東街(Lee Tung Avenue)というとってもオシャレな通りがあるのですが、その中にあります!

f:id:sunflower19:20190117152758j:plain

このなんともいえない置物がいくつか置いてあります笑

www.instagram.com

↑割と小さい通りですが、公式のインスタがあるのは驚き!笑

 

 

いざ実食!!

f:id:sunflower19:20190117152838j:plain

このようにたくさんの種類のジェラートから選ぶことができます!

 

f:id:sunflower19:20190117174122j:image

左が『Bubble Waffle & Rose 』($65)で、右が『Two  Flavours 』($60)でした!

私は、雞蛋仔(エッグパフ)が大大大好きなので左のものを頼みました🤤
中はローズのジェラートです🌹 甘さは控えめで、香りがとても良かったです!

 

右は、2つのフレーバーを自分で選ぶタイプのものです!1つからでも頼めて3つまで選べます☺️
真ん中のフレーバーはラベンダーで、外はミルクっぽい味のフレーバーです♡ 味だけでなく、出来上がりのバラを想像しながら色を選ぶのが楽しいです!

 

f:id:sunflower19:20190117175208j:image f:id:sunflower19:20190117175220j:image

店内もとてもおしゃれです!

 

f:id:sunflower19:20190118013332j:image

実はこのお店は、2018年12月号のHanakoの香港特集↓に掲載されています!

magazineworld.jp

 

写真の右側に映っているアイスクリーム屋さん↓も、同じ利東街にあるので一緒にぜひ覗いてみてください♡

www.openrice.com

 

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!☺️

Have a nice day!!