【銙枯】おすすめビヌチレプルズベむ、スタンレヌビヌチ

こんにちはCathyです😊

銙枯のビヌチのむメヌゞは薄いず思うのですが、
実はずおもキレむな海なんです

ビヌチは幟぀かありたすが、その䞭でも
アクセスの簡単な二぀のビヌチを玹介したす

 

 

行き方

銅鑌湟から40番のミニバスを䜿いたす。
他のバスもありたすが、今回は省きたすううう

乗り堎はこちらです👇

goo.gl

f:id:sunflower19:20190305164403j:plain

 

このバスは$10.8でレプルズベむにもスタンレヌにも
行くこずができたす。

途䞭で䞋車するずレプルズベむ玄10分、
最埌たで乗るずスタンレヌ
玄20分に぀きたす。

⚠レプルズベむで降りたい時は
 Googleマップを芋ながら近くのバス停で
 「Bus stop please.」ず蚀えば倧䞈倫です

 心配な方は乗車するずきに
 「レプルズベむで降りたいの〜」ず
 運ちゃんさんに䌝えおおくずいいず思いたすよ☺

f:id:sunflower19:20190305165144j:plain

⚠䞀番最初に芋えおくるビヌチは
 Deep Water Bay Beach
 ずいうビヌチなのでご泚意を
 ここのビヌチもこじんたりずしおお奜きです💕

 

レプルズベむ/ Repulse Bay

f:id:sunflower19:20190305183840j:plain

f:id:sunflower19:20190305183835j:plain

ここは私の䞀番奜きなビヌチです❀

どこが奜きかずいうず
砂浜が広く、砂浜に面した
カフェやレストランで食事をずるこずができる
ずころです

 

The Pulseモヌル

goo.gl

The Pulseずいうモヌルのようなものがあり、
そこにおしゃれなカフェがたくさん入っおたす

氎着なども賌入可胜ですよ👙😚

 

THE COFFEE ACADEMICSカフェ

f:id:sunflower19:20190305183516j:plain

goo.gl

www.openrice.com

銙枯では幟぀か展開しおいる、私のお気に入りの
The Coffee Academics ずいうカフェです。

f:id:sunflower19:20190305183524j:plain

いろいろなコヌヒヌを楜しむこずができるのですが、
これは確か「OKINAWA/沖瞄」みたいな名前だったかず思いたす、、、、

マヌカハニヌや黒糖などいろいろな味があるのですが、
どれも味が深く、銙りも良く、ずっおも矎味しいです
海の近くで颚に吹かれながら
リラックスタむムを過ごせるず思うので、ぜひ❀

 

スタンレヌビヌチ/ Stanley Beach

スタンレヌ/赀柱は銙枯のガむドマップにも
1dayトリップずしお玹介されるこずの倚い
有名なビヌチです。

f:id:sunflower19:20190305170401p:plain

地図を芋おいただければわかるのですが、
モヌルStanley Plazaず
ビヌチStanley Main Baeachが少し離れおいたす

40番のミニバスは
終点の䞀぀手前がStanley Plazaで
終点がビヌチに近い、赀柱垂集Stanley Marketずいうずころに着きたす👌

◎私はい぀も䞀぀手前で降りおぷらぷらしながらビヌチに向かうので、先にStanley Plazaから玹介したす☺

 

 

Stanley Plazaモヌル

f:id:sunflower19:20190305170345j:plain

goo.gl

マクドナルド、スタバ、H&M、飲茶、茶逐廳、雑貚屋さんなどなんでも入っおたす
次に玹介しおいるワッフル屋さんはこのPlazaに入っおいたす

WAFFLE MANワッフル屋

f:id:sunflower19:20190305170317j:plain

goo.gl

前回来た時はコヌンのアむスクリヌムを食べお
可もなく䞍可もなくだったので笑、
今回は少し違うものを頌んでみたした

f:id:sunflower19:20190305170335j:plain

double matcha waffle $33です
ワッフルクッキヌではなくお本圓のワッフルが食べたかったので蚈算違いでしたが、、、
盞倉わらず可もなく䞍可もなくでした😂

 f:id:sunflower19:20190305170448j:plain

 

Beef & Liberty Burgersハンバヌガヌ屋

ちなみに、ここのマック近くの
Beef & Liberty Burgers, Stanley, Hong Kongずいうハンバヌガヌ屋さん、
䞀回だけ行ったこずあるのですがずおもオススメです、、、
本圓においしかった、、、

www.beef-liberty.com

 

さお、Plazaを出おビヌチを目指しおいきたす。

f:id:sunflower19:20190305170024j:plain

 このような通りに面したレストランで食事をずるのも😋

 

Stanley Cave パン屋

f:id:sunflower19:20190305170355j:plain

goo.gl

ガむドブックに茉っおいたので行っおみたした😚
階段を降りお地䞋にあるのですが、確かに掞窟の䞭にいるようなお店でした。。。

f:id:sunflower19:20190305170413j:plain

f:id:sunflower19:20190305170500j:plain パンの他にサラダ、サンドむッチ、ケヌキもありたす

f:id:sunflower19:20190305170455j:plain

f:id:sunflower19:20190305170701j:plain

アむスチョコレヌトをオヌダヌしたしたが、、、
ちょっず高すぎた気もしたす笑
倀段メモし忘れたしたが、、、汗

掞窟も玠敵でしたが個人的には、海がせっかくあるので
倖で食べたいなあず思っおしたいたした、、

Blake Pier芋晎らし展望台

f:id:sunflower19:20190305170004j:plain右隅にかすかに芋えるものです

f:id:sunflower19:20190305170029j:plain

 

メむンビヌチStanley Main Baeach

f:id:sunflower19:20190305183523j:plain晎れおいる日はこんな感じになりたす😍
曇っおいるず少し残念ですが、、、f:id:sunflower19:20190305170615j:plain氎もちゃんず透き通っおいお綺麗ですよf:id:sunflower19:20190305170636j:plain レプルズベむず違っお遊べる/食べれるずころず砂浜が
別々なのがちょっず残念かなず個人的に思いたす

f:id:sunflower19:20190305170724j:plainベンチに座っお『Wi-Fiないかなヌ』
ず思っおたら、ありたしたよ笑
ここの蟺りは割ずWi-Fiの敎備がされおいるず思うので、
探しおみおくださいね◎

f:id:sunflower19:20190305170703j:plain

シャワヌスペヌスはこんな感じです。
曎衣宀もありたす🚻

 

åž°ã‚Šæ–¹

åž°ã‚Šã‚‚40番のバスに乗りたす

f:id:sunflower19:20190305170747j:plain

f:id:sunflower19:20190305170801j:plain

祝日ずかはあたりにもこのバスが来ない時もあるので、
すぐ近くから出おいる倧きいバスで垰るのがいいず思いたす ◎

それでは
最埌たでお読みいただきありがずうございたした⭐
Have a nice day!