【香港グルメ:銅鑼湾】ニューヨーク発の美味しいミルクレープ専門店

こんにちはCathyです!

今日は銅鑼湾Fashion Walk近くの
LADY Mというお店を紹介します🍰

f:id:sunflower19:20190315224025j:plain

 

【お店詳細】

このお店はアメリカニューヨーク発
ミルクレープ専門店です。

日本にもゆかりがあるみたいで、
日本語で検索しても多くの記事がヒットします⭐︎

下の記事は2015年に、
韓国、シンガポールに続いて
尖沙咀に初めて店舗が出来た時の
香港経済新聞の記事です↓

hongkong.keizai.biz

 

【アクセス】

香港には中環、銅鑼湾尖沙咀
九龍塘、沙田にあるみたいですね:)

今回は銅鑼湾の店舗を紹介します!

www.openrice.com

f:id:sunflower19:20190315210904j:plain

Fashion WalkのFood Streetにあります!

ここには沢山おしゃれなバーやレストラン、
カフェがありますよね☺️💕

 

ちなみにLady Mの目の前にある、
Elephant Grounds
というカフェも有名なカフェです☕️

www.openrice.com

 

【メニュー】

f:id:sunflower19:20190315210927j:plain

あえてケーキ以外のメニューを載せたのですが、
このように普通のご飯を頂くこともできます😋

パスタは$108からなのですが、
美味しそうですね、、、

今度食べてみたいです、、

f:id:sunflower19:20190315210950j:plain

左から抹茶 /$75、ローズ /$75、アールグレイ /$75、
オリジナル
/$75、チョコレート /$75のミルクレープになります。

f:id:sunflower19:20190315211033j:plain

中心奥左から、
いちごのショートケーキ /$58、ストロベリーチョコレート /$58、
チョコレート /$68、ロイヤルミルクティームース /$62です。

食レポ

f:id:sunflower19:20190315211055j:plain

友達と抹茶ローズを頼みました!😝❤️

生クリームが
ポテポテしすぎず、甘すぎずで
美味しかったです:)

クレープの層が23枚くらいありました!!

・抹茶
しっかりと抹茶の味がしました!

・ローズ
香りも見た目もとっても可愛い!😍🌹

【待ち時間】

平日18:00頃に2人で向かいました!
お店に入るまで並んだのですが、
5分くらいで中に入れました:)

そのあと色々あって、
最後にケーキにありつけるまでに
20分くらいかかりましたが笑、
おそらくみなさんは大丈夫だと思います😂

 

今回は女子力高めなケーキやさんの紹介でした!
ぜひ足を運んでみてください😊

最後までお読みいただきありがとうございました!
それでは👋