【香港グルメ:尖沙咀】食べ放題の韓国BBQ :麻浦元祖

こんにちはCathyです!

 

今日は尖沙咀すぐの、
麻浦元祖(Mapo Korean BBQ) 
という韓国焼肉料理店を紹介します!😋

 

www.openrice.com

 

 

二人で60分の食べ放題をオーダーしました!
ハッピーアワーだったので、
一人HK$138でした:)

 

f:id:sunflower19:20190307230412j:plain

左がガーリック塩コショウ、
右が少しピリっとしたソースです。

焼かれている右のお肉は
marinated chickenなのですが、
私はこれが一番好きでした💕

f:id:sunflower19:20190307230421j:plain

キムチチヂミ海鮮チヂミ😋(それぞれHK$20)
どちらも、もちもちしていて美味しかったです!
別料金かかりますが、おすすめ!☺️

冷麺 (HK$78)は、値段の割には
うーん、、という感じでした😅

f:id:sunflower19:20190313003036j:plain

右はPeach Soju(HK$50)です🍑
あまりお酒の味がしないので、
気軽に頼めます☺️

 

【食べ放題メニュー】

45分 HK$118
60分 HK$158
90分HK$198

◎18:30前だとお得になりますよ!
45分 HK$98
60分 HK$138
90分 HK$178

 

【メニュー感想】

・食べ放題
 お肉はどれも美味しかったです!

・チヂミ
 
もちもちで美味しかったです😋

・冷麺
 少し残念でしたが私が冷麺好きなので、
 期待しすぎてたのもあるかもしれません笑

・ソジュ
 ピーチソジュは確かアルコール3%とかだったので
 気軽に楽しめると思います!☺️

 ちなみにご飯は別料金(HK$10)でした〜!

 

【待ち時間】

18:30に行ったのですが
待つことなく入れました!
大人数だと予約した方が
いいかもしれないです👌

【アクセス】

 MTR尖沙咀駅から徒歩5分くらいです。
他にも韓国料理屋さんがありました:)

 


美味しかった〜〜、、、
また行きたいです!!:)