【香港:旺角】しゃぶしゃぶ食べ放題!😋

こんにちはCathyです!☺︎

旺角にあるしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたので紹介します!😋

 

日牛涮涮鍋專門店

 

f:id:sunflower19:20190119113806j:plain

住所:Shop 06, 13/F., Langham Place Shopping Mall, 8 Argyle Street, Mong Kok

OpenRice:

www.openrice.com

 

  • ロケーション

f:id:sunflower19:20190118175431j:plain

MTR旺角駅から徒歩5分ほどにある、ランガムプレイス(Langham Place)というショッピングモールの13階にあります。
天井が空に似せて作られているので写真のようにブルーの空間になっていて、他にもバーやオシャレなレストランがあります。

 

  • 店内の様子

f:id:sunflower19:20190119124401j:plain

落ち着いた雰囲気です。
木曜19:20すぎに4人で行きました。2人の場合は割とすぐに入れていましたが、私たちは結局40分ほど待ったと思うので人数多めの場合は早めの時間がいいと思います!

 

  • メニュー

f:id:sunflower19:20190119113913j:plain

色が照明のせいで見にくくなってしまっているのですが、90分のしゃぶしゃぶ食べ放題は
以下4つのお肉の種類と6つのだしから選ぶことができます。

【お肉】

日牛(牛しゃぶ$158

特選(特選牛しゃぶ$178

極上黒毛和牛(極選黒毛和牛しゃぶ$278

霜降黒毛和牛(霜降り黒毛和牛しゃぶ$358

※追加料金でタンの食べ放題などをつけたりすることもできます。

【だし】一人一つの鍋なので、好きなものを選択できます

昆布だし

赤辛みそ

胡椒牛だし

すき焼き↓
(卵は1つ付いてきますが、食べ放題でもお代わりは出来ないです泣)

f:id:sunflower19:20190118175445j:plain

鶏がらスープ

トマトベースの野菜麹スープ↓

f:id:sunflower19:20190119113827j:plain

少しすっぱめだったように感じましたが、美味しかったです:)

 

  • 食材狩りへ!

f:id:sunflower19:20190119113717j:plain

このような感じに並んでいます。
左上の方からうどん、大根、一口サイズのもち(?)、揚げた何か、つくね、ソーセージ、ちくわ、チーズなんとか、スイートコーンが見えています😋

 

f:id:sunflower19:20190119122206j:plain

そうめん、そば、玉ねぎ、トマト、長ネギ、人参、ご飯もあります:)

 

f:id:sunflower19:20190119122148j:plain

葉っぱ類や、キノコ類もありますよ🍄

 

f:id:sunflower19:20190119113811j:plain

もりもりっ!

 

  • いざ、しゃぶしゃぶ!😋

f:id:sunflower19:20190118175519j:plain

お肉が少ししか写っていませんが、日牛の食べ放題(牛肉、肩ロース、鶏もも)に$30(タンとカナダ産肩ロース)しました!🐂
どのお肉も美味しかったですが、タンが美味しかったのでこのセットはオススメです😚
(ちなみに奥に見えるのは昆布だしです◎)

 

f:id:sunflower19:20190118175506j:plain

グツグツ。
(すみません。私、全部材料入れて鍋にしてしまいがちです。汗)

 

感想としては、お肉も食材も全部美味しかったです!!!本当に!

 

一つマイナスを挙げるとすればタレのコーナーに

ゴマだれ(かなり甘め)

柚子胡椒醤油

醤油(日本のしゃぶしゃぶ用のタレとなんか違う気がする)

その他薬味

くらいしかないので、タレを期待してる人は少し期待はずれかも?しれないです(そんな人いないか笑)

 

  • デザート🍨😍

f:id:sunflower19:20190119123017j:plain

アイスクリーム😍

3つレバーがあるのですが、左を引くとチョコだけ、真ん中だとチョコとフローズンヨーグルトのミックス、右だとフローズンヨーグルトだけ出てきます👌

写真のチョコは、うーん、、という感じです笑
ミックスは味が喧嘩してもっと大変なことになるので、フローズンヨーグルトだけに黒蜜が一番美味しいです!

 

 

ということで、今日は旺角にあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店を紹介しました😋
場所自体が素敵なのでぜひショッピングついでに寄ってみていただきたいです💕

f:id:sunflower19:20190119124421j:plain

お店から下まで降りる時のとっても長いエスカレーター、、、
ここまで長いと本当に落っこちないか心配になります笑

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!
Have a nice day♬